TOP

募集情報

【大規模な新築マンションの工事】

皆さん、おはようございます。(株)カワグチコーポレーション代表の川口です。
本日の現場は大阪市浪速区の大国町駅前で、大規模な新築マンションの工事になります。
大規模な仕事ですので、私も現場に入らせていただいています。

新築工事の場合は「カタチがない状態から、カタチを創造する」ことが主な仕事です。

そこで、少し難しい言い回しかもしれませんが、社員の皆さんにはいつも、「ただ目の前の工事をこなすだけでなく、10年、20年先をイメージして、我々はどのような貢献ができるのか?想像しながら仕事に取り組もう」と伝えています。

つまりは、「マンション経営をされるオーナー様、そこに住まわれる入居者様の皆様にご満足いただくために我々はどのように工事に関わっていったらいいのか」だと思っています。

相当チャレンジングな仕事ですが、毎日いろんな工事が進んでいるので、建物が出来上がっていくのを見るのは本当にワクワクしますよね。現場では、建物上階で躯体工事、中階で内装工事、地上では外構工事が行われているのも新築マンション工事ならではです。

弊社では引き続き仕事へ取り組む姿勢が抜群な経験者さんを求めています!

チャレンジングな仕事がしたい方大歓迎ですよ!

それでは本日も頑張って参りましょう!