TOP

募集情報

縁あって当社の一員となった皆さまを幸せにする!

皆様、こんにちは。株式会社カワグチコーポレーション代表の川口です。


新型コロナが日本に広がり始めてから2年、その影響は2年前には想像できなかったほど長引いており、未だすっきりした状況にはなっていません。


2022年もスタートして早2週間弱が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?弊社スタッフも年末年始はリフレッシュができ、最高の状態で1/4(火)から始動することができ、またお陰様でお客様からも多数のお問い合わせをいただき、充実した日々を送らせていただけています。


弊社採用ホームページの代表挨拶でもコメントさせていただきましたが、私が第一に考えていることは 「縁あって当社の一員となった皆さまを幸せにする!」ということです。企業として社会に貢献することはもちろんですが、それ以前に働く社員の一人ひとりが楽しく、生きいきと働ける環境づくりが大切だと考えております。


2022年!すべての皆様にとって素晴らしい良い1年となりますように。また弊社ブログでも皆様にとって有益な情報を定期的にお届けしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。



昨年より採用ページも強化。リアルな情報を配信してきます。

今年も変わらず社員と一緒に現地にも出向き、現場理解を努めていきます。

社員が働きやすく働きがいを感じる会社を常に目指していきたいと思います