TOP

募集情報

社員にも社会にも貢献し続ける当社。期待感大です!

皆さん、こんにちは。リフォーム事業部の福田です。

本日の現場は門真市の一般家庭お客様先で内窓のリフォーム工事でお邪魔しています。当社は地元に根差した事業展開をしているため、便利で快適な住まいづくりを通じて地域社会に貢献するやりがいが感じられます。また一人ひとりの頑張りを正当に評価し、給与にも反映されますので、モチベーション高く働けるのもポイントです。会社全体で「感謝の気持ち」を大事にしていることも特徴。無理に気負うことなくストレスフリーで働けるのがメリットです!お互いがいい意味で自立しており、和気あいあいとしていて自由な雰囲気で、仕事に関するアイデアはもちろん、新しくやってみたいことや働き方について意見を発信しやすいところも魅力の一つです。実際に社員の意見により、業務効率につながる仕組みの導入が決まった例も多数あり、少数規模ならではの風通しの良さは抜群です。これまでのリフォーム実績も門真、守口エリアにおいてTOPクラスの当社。会社のさらなる拡大スピードを感じながらのびのびと活躍したい方は、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか!

「専門的なスキルを身に付けたい」や「こんな働き方をしたい」などの思いをお聞かせください。

時代を先どる職場環境づくりで、社員にも社会にも貢献し続ける当社。期待感しかないですね!

イメージ通りに仕上がったときの達成感は大きなものです。