TOP

募集情報

営業の腕の見せどころ。真価が問われる時期ですね…!

皆さん、こんにちは。リフォーム事業部マネージャーの中塚です。

我々、施工管理の魅力は、エンドユーザーの声をダイレクトに聞けること。「イメージ通りです!」、「これからの生活が楽しみです!」など、直接感謝の言葉をいただくなど、介在価値を感じられる機会が多くあります。また、カワグチコーポレーションはとにかく職人さんとの仲が良く、「仕事はしっかり、時には冗談も交わしたり」と、メリハリをつけて働くことができます。


【こんな方にピッタリな環境です…!】
◎エンドユーザーの顔が見える仕事がしたい方
◎皆で助け合う社風に魅力を感じる方
◎時には社員同士でもワイワイできる、社員全員が仲の良い会社で働きたい方
◎お客様に喜んでもらえることに喜び・やりがいを感じる方


これまでのブログ記事でもコメントしてきましたが、弊社では数字・数字・数字のプレッシャーを感じることなく仕事ができます。それでも会社が成り立つのは…?これまで工事でお世話になってきたお客様とも工事の成果はもちろん、工事の過程においての関わり方も評価いただき、ご紹介や新たな工事の機会をいただけているからです。現在ご存知のとおり、新型コロナウイルスの世界的流行に伴い、海外製品の供給が滞っています。(※給湯器、コンロ、食洗機など)こんな状況下こそ営業の腕の見せどころです。契約後のこまめな連絡や気遣いなどフォロー体制が徹底できているのも、弊社の特徴ですね!

定着率が高い当社。すぐ相談できる職場環境も魅力のひとつですね。

志の高く好奇心旺盛な方々に加わって頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております!

「あなたに担当してもらってよかった!」と、何にも代えがたい、感謝の言葉!嬉しいですね。