TOP

募集情報

1mm2mmを追求する世界!

武林です。 本日の現場は兵庫県西宮市で、新築分譲マンションの工事です。 社員インタビューでもコメントしましたが、やりがいは「完成した瞬間を自分の目で確かめられる!」ことですね!大型案件を手掛けられる機会も豊富なので、誇りを持って仕事に取り組める環境です。無理にカッコつけた志望動機もいりません。長く一緒に働いていく仲間になるのだから、等身大のあなたを知りたいと思います!!

貴重な技術を、未来を担う若手に伝えていくために、時代に合った指導方法で育成しています!

1mm2mmを追求する世界です!決して冗談でもなく、本気で数mmの世界を追求できる方でないと、務まらない仕事なんです。

会社の雰囲気も“技術屋”的なきびしさは一切ないので、きっとあなたもすぐに慣れていただけるますよ!


本日は以上です!次回の投稿もお楽しみに!