TOP

募集情報

入社4ヶ月目になりました!

皆様、こんばんは。
今年の3月に入社しましたリフォーム事業部の伊藤です。前職も住宅リフォーム業界で勤務し、業界歴も15年になります。

早いもので入社してから3ヶ月が終了し、現在の率直な感想ですが、
業界経験者で入社しましたが、細かい部分、例えばパソコンでの業務などは、前職と端末や管理ソフトも異なるので、慣れるまでに時間はかかりましたね。ただし、その他の業務に関しては何とかこなせている状況です。

自分で言うのも非常に恐縮ですが…、
非常にまじめで誠実で(ホントです笑)、仕事においてもお客様から信用をいただくことを第一にこれまでも仕事をしてきましたので、営業には自信があります。15年続けて今思うことは、改めてこの仕事が天職だと思っています。今後も初心を忘れずに目の前の仕事に丁寧に向き合っていきたいですね。

PS.じつは現在、大規模なお仕事のご依頼もいただており、これから具体的な提案をおこなう予定なんです。