TOP

募集情報

お客様から嬉しいお問い合わせが!!

リフォーム事業部マネージャーの中塚です。
本日はユニットバスの工事で門真市内のお客様先にいます。

営業をご経験の皆さん!
工事を完了してから後日お客様から…
「迅速な対応、明るい笑顔、我々への接し方など、大変満足しています!中塚さん、ありがとうございます!」
こんなメールやお手紙をいただけたら嬉しくないですか!?
ありがたいことに、このようなお問い合わせを多数いただけていることも、当社の特徴です。

なぜこのような好循環が生み出せているのか…!?
その要因は我々は営業であり、お客様とも親身になってお困り事やお求めになられていることを伺うことを大切にしています。
また現場を管理する立場でもあり、職人さんとも時間をかけて信頼関係を構築できているので、
工事の成果もすばらしく、お客様からも大変ご満足をいただけているからです。

営業の場合、どうしても売上・売上・売上…と数字ばかりを優先し、
営業現場にも行かず、結果お客様や職人さんともコミュニケーションが取れず、最悪の場合、工事のトラブルの原因にもなりかねません。

これからも今の好循環を忘れず、仕事に専念したいですね!

我々は職人さんに育てられています。本当に毎日感謝してます!

本日もお客様からお褒めのお言葉をいただけました!営業として最幸の瞬間ですね。

会社の目指すべき方向性が明確なので、チームワークも抜群です!