TOP

募集情報

事務員さんはまさに縁の下の力持ち!毎日感謝しています。

皆さん、こんばんは。
代表の川口です。
今年も早7ヶ月目になりましたね。
気がつけば今年も半年が終了し、ホント1年もあっという間ですね!

ところで皆さんは事務員さんの仕事、日々どんな役割を任され、またその役割に対してどんなイメージをお持ちですか?

・データ入力
・来客対応
・電話対応
・金融機関へ入出金・記帳対応
・営業サポートetc

おそらく自分の机で皆んなのためにコツコツと仕事をしているイメージでしょうか?

たしかに営業さんのように営業先に出向いて直接売上、利益を上げる職種ではないのですが、じつは会社の経営に欠かせないのが事務員さんの仕事なんです。

後日ですが、日々どんな仕事をされているかブログでも配信したいと思います。

事務員さんに支えられて仕事ができているんだと改めて実感しています。
あらためて感謝です。

それではまた近日中に!