【キッチン】PanasonicのVスタイルおすすめポイント!

スズキです(^^)/


各メーカーのキッチン紹介シリーズも
これでもう3度目となりました( ゚Д゚)

今回はPanasonicの リビングステーション Vスタイル をご紹介☆彡

Panasonicのキッチンは機能の豊富さや価格帯から順に
「L-CLASS」「リフォムス」「ラクシーナ」「Vスタイル」
と展開しています。
この中で、弊社がよくオススメしているのが、
Panasonic社製の確かな品質をコスパよく手に入れられる、Vスタイルです☆彡

Vスタイル


Vスタイルでお選びいただけるおすすめ機能はズバリ
1.10年間お掃除いらずのレンジフード
2.横並びだから同時調理がラクラク3口コンロ

もちろん、Panasonicのどのキッチンでもお選びいただけます。

ほっとくリーンフード

レンジフードのお手入れがどうしても億劫・・・という方、
ぜひこの「ほっとくリーンフード」をご採用ください。
これはPanasonicにしかありません。

わかりやすい解説はカタログよりお借りしました
なぜお掃除いらずなのかというと、
Panasonic独自の、ファンについた油を吹き飛ばす構造によってファンにつく汚れが通常の10分の1に減らすことができるからです。また、吹き飛ばした油はプレートがちゃんと捕集してくれます。

お手入れは
1.ホコリをササッと拭く
2.年に1回、プレートを洗う(食器乾燥機OK!)
3.10年に1回、ファンとリングを洗う
以上!
ほっといても クリーンな レンジフードなので・・・
安心してほっときましょう(笑)

トリプルワイドガス/トリプルワイドIH


これもPanasonicにしかありません。
一般的な三角形配置の3口コンロって、手前2口が塞がると
奥に手が届きにくいし、
手を伸ばすと手前のお鍋でヤケドしそうだし、
保温用でとりあえず使ってる・・・という方も多いのではないでしょうか?

横並びに3口あれば、覗き込まなくても煮込み具合が確認できて
同時に調理が進められるので
出来立てホカホカをテーブルに並べられます!
ゆったりした配置なので大きなお鍋やフライパンが置けるのも嬉しいですね☆


以上の機能がつけられるのはPanasonicのキッチンだけ!
コスパ良くPanasonicのキッチンに交換したい方はぜひこのVスタイル
ご検討ください☆彡


気になったら・・・
リフォームのこと
お気軽にお問合せくださいね☆彡
0120-808-181 ご相談・現地調査・お見積り無料
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら