最近レンジフードが汚くなったり調子が悪いなど・・・ この際に新しくしませんか?

こんばんわ
カワグチコーポレーション リフォーム事業部の島田です。
最近、レンジフードでこのような悩みや、レンジフードがこのような状態になっていませんか?
・昔のタイプで音はでかいが吸い込めていなかったり
・逆に今まで使えてたがいきなり吸わなくなったり
・レンジフードのボタンがおかしくなったり
・レンジフードの照明の玉が切れたり
上記のことが起こっていませんか?
キッチンは、ほぼ毎日使う場所であるからこそリフォームのやりがいありますよ! キッチンを全部取替は部分的に変えるより、何倍も費用が掛かります(^-^;
レンジフードやキッチンの水栓、ガスコンロ(IH)、食洗機といったキッチンの付随している各箇所の取替をご検討されてはいかがでしょうか?

先日、守口市の某戸建てにてレンジフードのと取替工事の施工を行いました。 既存の黒のレンジフードから今回はパナソニックのスマートレンジフードに取替ました(品番:FY-7HZC5-S )
所要時間は2時間あれば十分に終わりますね。
サイズも隙間なくピッタリな寸法で取付できました。
ぜひ、皆さんも今回のようにレンジフード取替などお家に関わることでしたら、気軽にご相談ください。
【守口市 某戸建て】  
施工前写真

【施工中写真】

【施工後写真】

・レンジフード パナソニック スマートフード (品番:FY-7HZC5-S)
今まで黒のレンジフードがシルバーのレンジフードで雰囲気と明るさが変わりました。
たった2時間で今まで使っていた油のこびりついたレンジフードがまた形を変えて新しく生まれ変わりました。
ほぼ毎日使う場所なので今回はレンジフードですが、キッチンの水栓やガスコンロ、食洗機など少しこだわって変えてみてはいかがでしょうか?

ブログを見て気になりましたら、下記のお問い合わせまでお気軽におといあわせください。

■■お問合せはこちらまで■■
【お家時間を幸せにリフォーム♪】
★ 守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社★
どこに頼んでいいかわからないお家のお困りごとや
蛇口の交換1個~内外装・フルリノベーションまで
何でもお任せください!!

株式会社カワグチコーポレーション
住所:守口市大日町2-10-20
フリーダイヤル:0120-808-181
休日:(毎日曜・第1・3・5土曜 定休日)
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら