汚くなったり古くなったトイレを新しくしませんか?

こんばんわ
カワグチコーポレーションリフォーム事業部 島田です。
トイレに関してこんなお悩みありませんか?
・掃除がしにくい
・便器の汚れが取れない、変色してきた
・水道代がかかる 等
このようなお悩みがある場所でもあると思います。
毎日使う場所であるからこそ、リフォームのやりがいがありますよ♪

最近の便器では便器のくぼみの少ないトイレが多く埃のたまりにくい形になっており、トイレのフチもフチレスになりお掃除のしやすいようになっております。

昔のトイレって1回の大を流すと大体8~10リットル流れているんのですが、最新のトイレでは1回の大が3.8リットルと半分以下の水量で流れるようになっており、チリも積もれば山となるというように水量の差がすごいですよね。
汚くなったり、古くなったと感じたらトイレの取替をご検討されてはいかがでしょうか・

先日、守口市の某戸建てにてトイレの改修工事の施工を行いました。
既存のトイレから今回はLIXIL製のアメージュ便器(品番:YBC-Z30PM/BW1 YDT-Z380PMQS/BW1 便座:LIXIL製KAシリーズ)を取付しました。
さらに、今回はフローリングの上からトイレや洗面室でよく使われるクッションフロア(メーカー:サンゲツHフロア)を張りました。

LIXILのアメージュは便器のフチがなく掃除しやすい仕様になっています。 さらに水量も3.8リットルと少ない水量で流れるトイレになっています。
トイレの取替の所要時間は3時間で取替可能です。
ぜひ、皆さんも今回のようにトイレ取替、お家に関わることでしたら、気軽にご相談ください。

5月中旬になり、外の気温がじわじわ上がってくる季節ですので、脱水症状には自分ではなかなか気づきにくい症状ですので気を付けてくださいね。

【守口市 某戸建て】
 施工前写真
施行中写真

施工後写真

・トイレ LIXIL アメージュ
・便座 LIXIL CW-KA21
・クッションフロア サンゲツ Hフロア
床がフローリングからクッションフロアに変えたので雰囲気が変わりました。
たったの3時間で今まで使っていたトイレが少し違う雰囲気の空間に生まれ変わりました!

毎日使用する場所なので少しこだわってみてはいかがでしょうか?

ブログを見て気になりましたら、下記のお問い合わせまでお気軽におといあわせください。


■■お問合せはこちらまで■■ ※お伺いの際、工事の際は、きちんとマスクを着用しております。 ご安心ください★ 守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社 株式会社カワグチコーポレーション 守口市大日町2-10-20 0120-808-181 (毎日曜・第1・3・5土曜定休日)
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら