エアコンを新設しました★

こんばんは★中塚です。

きのうはお休みを頂戴していました(^J^)
大好きなロイホでブランチした後
買い物でもしちゃおっかなーーーと、思いつき・・・
ここ数年、同じ帽子をかぶっていたので・・・
(それくらい買えよ!ってなりますよねー)
(気に入ってたんです・・・)
40歳過ぎたおばさんですが・・・
子供がかぶるような帽子を2つも買ってしまいました・・・

見た目は、少し痛々しいかもしれませんが・・・
2018-19の冬はNEW帽子でウキウキ暖かく過ごしたいと思います★

今回はエアコンがなくてお困りだったお部屋に
新設した事例をご紹介いたします。

毎年、夏の気温は上限がないように上がり続け、体温を越しています。。。
エアコンがないと、危険とも言われていますね。。。

こちらのマンションには、エアコンのないお部屋がありました。
今後、少しでも快適に過ごせるように
エアコンを新たに取り付けさせていただきました。

■BEFORE
ウィンドウエアコンを設置されていましたが
音が大きく、窓の開け閉めもキチンとできないのでお困りでした・・・

こちらの窓には小窓があり
また、窓の外には小さなバルコニーがあったので
小窓から配管を通し、バルコニーに室外機を設置することができました。


■AFTER


見た目すっきり★毎日の生活が大幅に快適なものになりました!
早速、この冬から暖房機能をお使いいただけます。

よい年をお迎えになるお手伝いが少しはできたかな?
と、思っています(^^♪


気になられたら・・・
↓↓↓↓気軽にお問合せください♪


■■お問合せはこちらまで■■

守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社
株式会社カワグチコーポレーション
守口市大日町2-10-20
0120-808-181 (不定休

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら