事務所の模様替え工事

リフォーム事業部のFです。 
今日は5月の連休中での仕事を案内します。
鉄工所の事務所の模様替えです。天井はジプトーンなんですが これは相当古いジプトーンです。会社の全面道路は交通量多めの道路です。なのでその影響があってこのようなひどい汚れの状況に至ったと判断できます。壁紙も しなりが無くバリバリの状態でした。




工事初日は天井照明器具 ブラインド等の汚れをとり 天井の塗装からスタートしました。




今回は粉体塗装ではなくAEP(アクリルエマルジョンペイント)仕上を実行 塗装工事3日間  翌日からは壁面のビニールクロス貼り替え工事です。 2日間で壁面200mのクロス貼替とソフト巾木やり替えまで実行しました。壁クロス貼替のまえに既存クロスを捲る作業があります。工事日程 延べ5日間で完工する為  古いバリバリのクロス の捲りのお手伝いをしました。100mは捲ったかな? 大変でした! クロスも無事に貼り終わり… 甲斐あって 綺麗なスッキリとした事務所がよみがえりました。社長様始め 社員様一同 喜んで頂きました!








                                  
↓↓気になられましたら↓↓
株式会社カワグチコーポレーション
TEL 0120-808-181 までお問合せくださいね
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら