体重計の収納

こんにちは

リフォーム事業部 伊野波です。

今日から新しい月の2月がスタートしました。

1月は(行く)2月は(逃げる)3月は(去る)などと
よく耳にしますが…
まさしく、1月は行ってしまいました
このままでは2月も逃げて行ってしまいます(^^ゞ

一日を大切に過ごしていかないとダメだなぁ~と感じながら
今日を向かえました。

さて、本日の現場のご紹介です。

みなさまのご家庭にも、もちろん体重計置いてありますよね!
私は自分の体重が日々増していってるので、逆に乗らないようにしております⤵

ところで体重計って、何処にしまっておくと一番しっくりしますか?
おそらく洗面所に置くのが一番ベストではないかと思いますが…。

これが意外と洗面所でも置く場所に困ったりしてませんか?
洗面台の横に並べて置いたり、収納棚の横のすき間に押し込んだり。

意外と大切な体重計が邪魔になったり、視界に入りこんでしまったり
もう少しスッキリと収納したいなぁ~と思ったりしたことございませんか?

例えばこんな風に
          ↓

これ洗面台の扉の下のスペースを有効活用して
体重計をしまえるんです。

この状態で、そのまま体重計に乗れるんですよ!
測り終わったら、そのまま仕舞えば体重計が洗面台の下に隠れるんです。

こんなところまで、洗面台の収納って進化してるんですね!
洗面所のリフォームをお考えの方がおられましたら
是非、ご検討くださいませ。




■お問合せはこちらまで■

守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社
株式会社カワグチコーポレーション
守口市大日町2-10-20
0120-808-181 (不定休

 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら