茨木市 I様邸 水まわり・内装リフォーム

お客様のご要望 中古マンションを購入。入居前に水まわりを中心にリフォームをしたいが、何をどうしたらいいのか・・・

施工事例データ

住所 大阪府茨木市
施工箇所 全面クロス・浴室・洗面・トイレ・キッチン・和室
施工内容 マンション 水まわり・内装リフォーム
費用 190万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー キッチン水栓:LIXIL ハンドシャワータイプ SF-HB452SYX
レンジフード:Panasonic スマートフード
コンロ:Paloma Sシリーズ
ユニットバス:LIXIL リノビオV
洗面化粧台:LIXIL MV
トイレ:LIXIL サティス
工期 約1ヶ月
築年数 21~25年
ご提案内容 水まわりはご希望をお伺いしながら、ご予算に併せてどの商品にするかお打合せを重ねました。
和室をどうしようか悩まれ、畳の部屋は欲しい・開放感も欲しい でも壁を抜くのは大掛かりすぎて・・・
となりましたので、建具の控え壁をくり抜くようにしました。
リビングの掃き出し窓から差し込む光も、和室に明るく届くようになりました。
旦那さまがくり抜いたところに棚板などをつけてみようかな?
と、今後も自分好みのお部屋にしてくことを楽しみにされていました。
施工前はこちら
カワグチコーポレーションによる施工中の様子
施工が完了しました


 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら