メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

大阪市淀川区 マンション内装・外構リフォーム

お客様のご要望 築31年のマンション、内部外部ともに古くなってきたのでキレイにしてイメージを変えたい。
漏水もあり、どこから漏れているのかも見てもらって、処理してほしい。

施工事例データ

住所 大阪府大阪市淀川区
施工箇所 全面
施工内容 マンション 内装・外構リフォーム
費用 500万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー 防水:オリジン化建工業
長尺シート:東リ
金属サイディング:アイジー工業
工期 2か月
築年数 30年以上
使用商材 ポリマーセメント系塗膜防水、長尺シート(階段)、金属サイディング
ご提案内容 内廊下は天井・壁・床をすべて塗装しなおして、廊下と階段はコンクリート仕上げだったものから
遮音効果のあるシート貼にやりかえ、利便性も上がり見た目のイメージが大きく変わりました。
淡いお色で、陽が射し込むフロアがより明るく感じられます。

既存の屋上シート防水が老朽化でめくれた状態になっていたため
雨漏りが発生していました。継ぎ目のない止水工事も可能な屋上に防水工事を施しました。
外壁は、建物の正面を内部同様に落ち着きのある青系色で塗装し、
1階部分の古いタイル貼のところは金属サイディングを施して
モダンな雰囲気のある出入口になりました。

見慣れていたマンションの風景が、塗装しなおすことでまた新しい表情で生まれ変わりました。
施工前はこちら

カワグチコーポレーションによる施工中の様子

 

施工が完了しました



 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら