大阪市西淀川区 N様邸 おふろリフォーム

お客様のご要望 古くなってきたので、新しくしたい。
換気乾燥暖房機をつけたい。

施工事例データ

住所 大阪府大阪市西淀川区
施工箇所 浴室
施工内容 マンション 浴室リフォーム
費用 68万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー ユニットバス:LIXIL リノビオV
工期 3日
築年数 30年以上
ご提案内容 とてもキレイにお使いだったので目立ったカビなどはない状況でしたが、
無駄なデコボコが多いためにお手入れが大変でした。
少しでも毎日のお手入れが楽になるよう、
標準仕様のグレードが高いLIXILリノビオVをご提案しました。
浴槽は人工大理石・湯の温度が下がりにくい高断熱浴槽・
手入れしやすく断熱効果のある床が標準の仕様となっています。
おいだきがないため、高断熱浴槽はとても便利です。
壁・床・浴槽の色柄も、豊富な中から楽しんでお選びいただきました。
今回、換気乾燥暖房機を新設していますので、
真冬は入浴前の予備暖房で快適に、雨の日には洗濯物を乾かしていただけるようになりました。
施工前はこちら
施工が完了しました
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら