メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

守口市 N様邸 トイレリフォーム

お客様のご要望 タイル貼で掃除が大変。
コンセントが元々なかったので、延長コードで繋げているのも直してほしい。柱や窓のまわりに見えている木の部分が汚くなってきたので、トイレがきれいになると目立つので隠したい。

施工事例データ

住所 大阪府守口市
施工箇所 トイレ
施工内容 戸建て トイレリフォーム
費用 79万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー タンクレストイレ:LIXIL サティス コーナー手洗付
棚付2連紙巻器:LIXIL
タオル掛け:LIXIL
照明:KOIZUMI 人感センサー付
内装一式(床:消臭トワレ)
腰壁:アイカ タフウォール
エコカラット:ニュートランス
工期 5日
築年数 30年以上
ご提案内容 壁と床のタイルを取り、大工工事で真壁(柱など木が見えている和室のような仕様)のお部屋を大壁(柱など木が見えない仕様)にしました。
もちろん、入口段差も床を上げて解消しています。
トイレ室の空間がコンパクトなため、タンク付トイレを設置すると人が立つと窮屈な寸法になってしまう状況でした。
そこで、前出寸法がコンパクトな【タンクレストイレ LIXILサティス】をご提案し、部屋の角に小さな手洗器も据えるようにしました。
手入れがしやすいよう、壁には手洗器の高さまでパネルを貼り、床には【東リ 消臭トワレ】を貼っています。
また、トイレ室のアクセントにもなり、ニオイも吸ってくれる【エコカラット】を壁の1面に貼りました。トイレ室に入るたびに、キレイになってうれしい気分になる空間になりました。
施工前はこちら

施工が完了しました


 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら