メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

守口市 D様邸 ウッドデッキのリフォーム

お客様のご要望 木が腐ってきて、穴が空いてきた。バーベキューが楽しめるウッドデッキにして欲しい

施工事例データ

住所 大阪府守口市
施工箇所 バルコニー
施工内容 戸建て ウッドデッキのリフォーム
費用 95万円(大工工事・内装等すべて込)
工期 約4日
使用商材 ウリン材
ご提案内容 人工木は腐ることはないですが、風合いが本物の木とはまったく異なるので
できれば本物の木でウッドデッキを作りたいとのご要望でした。
お手入れせず、長持ちする材料として【ウリン】をご提案いたしました。
公共の橋や海沿いの施設などでも使用される頑丈で耐久性の高い材木です。
木そのものに風合いがあり、まるで塗装したかのように表面もツルツルしています。

大工さんが困るほどの硬い木ですが、約4日の施工で
ご家族で永く楽しんでお使いいただけるウッドデッキになりました。

施工前はこちら
カワグチコーポレーションによる施工中の様子
施工が完了しました
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら