守口市 S様邸 玄関リフォーム

お客様のご要望 築年数の経った家なので、玄関ドアも古くなってきた。
すきま風も困るし、暗い印象を受ける玄関をどうにかしたい。
完成イメージは、新築の息子の家の玄関ドアが
明るく・木目調で良かったので我が家もそのような玄関にしたい。
このタイミングでインターホンも
訪問者の顔が確認できるカメラ付のものに替えたい。

施工事例データ

住所 大阪府守口市
施工箇所 玄関
施工内容 戸建て 玄関開き戸取替リフォーム
費用 44万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー 玄関ドア YKKAP:ドアリモ
インターホン Panasonic:VL-SGE30KL ワイヤレス
玄関灯 KOIZUMI:AU41779L 100W LED
工期 1日
築年数 30年以上
ご提案内容 お客さま自身で、こうしたいというイメージをお持ちでしたので、
それに見合った商品をカタログを見ながら一緒に選ばせていただきました。
DIYで玄関ドア内側に網戸を付けられていましたが、今回は通風タイプの玄関ドアにしましたのでドアを開けたままでなくてもお家の中に心地良い風が吹き込みます。
明かり取りの欄間や親子ドアがついていますので、玄関の室内側がとても明るくなりました。
お使いのインターホンは、電源配線が通っていなかったため、
ワイヤレスタイプのインターホンにしました。
画面も大きいのでどなたが来られたのかわかりやすくなり、これからは安心してお出迎えできるようになりました。
ドア交換に合わせて、玄関灯も明るいLED照明に変えましたので、無用心な夜でも玄関まわりが明るくなり、安心して過ごせるようになりました。
施工前はこちら

施工が完了しました

 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら