守口市 M様邸 カップボードと可動棚の取付、クロス貼替

お客様のご要望 いくら整理しても見た目がごちゃごちゃしてしまう。
せっかく購入した電子レンジが、今の食器棚では置けないので困っている。
奥行があり、スッキリしたカップボードに交換したい。

施工事例データ

住所 大阪府守口市
施工箇所 キッチン
施工内容 マンション キッチンリフォーム
費用 38万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー カップボード:LIXIL アレスタ
工期 1日
使用商材 可動棚
ご提案内容 カップボードは幅や奥行サイズが決まっているので、どうしてもカップボードの横に約10センチほどスペースが余ってしまうことになりました。
そのスペースを無駄にせず、使いやすいように可動棚を取り付けました。
棚板と棚柱はカップボードの色に合わせています。お使いだった食器棚より、新しく取付したカップボードのほうが奥行は大きくなったのですが、スペースが広がった印象になりました。
背面のクロスを水色ベースのものにされたこともあり、同じスペースとは思えないおしゃれで機能的な空間になりました。
施工前はこちら
施工が完了しました

 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら