大阪市城東区 S様邸 室内ペットドア・内装リフォーム

お客様のご要望 新しい家族として、ねこちゃんを迎えたが。。。
あまりの元気のよさに、お料理中のキッチンに登ったり
閉まっている部屋に入りたくてガリガリ引っかいたり・・・
ねこちゃんが入っていい部屋にはペットドアをつけたい。
キッチンは、今ドアがないのでドアをつけたい。
閉めていても通風できる格子のドアにしたい。
開けっ放しにしても邪魔にならないドア、例えば引き戸にしたい。

施工事例データ

住所 大阪府大阪市城東区
施工箇所 キッチン、リビング、寝室
施工内容 マンション 室内ペットドア、内装リフォーム
費用 72万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー ペットドア:DAIKEN イージーオーダー ネオホワイト
開き折れ戸:造作 縦格子
工期 8日
築年数 21~25年
ご提案内容 ペットドアについては、
ご希望の箇所に設置するのは問題なかったのですが
キッチンについては、引き戸にすると
スイッチやインターホン、給湯器のリモコンなど
干渉するものが多すぎて
すべてを移設するのも大変なので造作の折れ戸をご提案しました。
建具の職人と現地にてアレコレ検討した結果
壁側にたためる格子の折れ戸をご提案しました。
結果・・・とてもお喜びいただけました!
リビングや寝室などの内装も、センスよくお選びいただき
約1週間ほどで見違えるお部屋になりました。
施工前はこちら
施工が完了しました

 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら