メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

守口市 N様邸 トイレリフォーム

お客様のご要望 おばあちゃんがメインで使うトイレなので、使いやすいように、危なくないようにしてあげたい。

施工事例データ

住所 大阪府守口市
施工箇所 トイレ
施工内容 戸建て トイレリフォーム
費用 66万円(大工工事・内装等すべて込)
設置メーカー キャビネット付トイレ:LIXIL リフォレ
棚付2連紙巻器:LIXIL 耐荷重タイプ
タオル掛け:LIXIL
照明:KOIZUMI 人感センサー付
内装一式(床:東リ 消臭トワレ)
腰壁:アイカ タフウォール
手すり:LIXIL I型 L型
オリジナル建具取付
工期 3日
築年数 30年以上
ご提案内容 おばあさまのためのリフォームとのことでしたので、おばあさまがトイレでどのように移動されるのか、手すりはどこにどのようなものをつけるのがいいのかなど、たくさんお打合せさせていただきました。紙巻器の棚にも、立ち上がる際に手をついて体重をかけることがあるかもしれませんので、耐荷重タイプにしました。
手を洗った後の水まわりが飛んだり、壁に汚れがついたりしても手入れがしやすいように、壁にはパネルを貼りました。
床材はアンモニア臭を消臭してくれる働きのある【東リ 消臭トワレ】を貼りました。
入口段差もなくしていますので、安心して使うことができ、きれいな状態が保てるトイレ室に大変お喜びいただけました。
施工前はこちら
施工が完了しました


 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら