守口市 S様の声 水まわりリフォーム

ご意見・ご感想など

こちらの要望や疑問に大変迅速に対応していただきました。
配線の事などはどこまでできるものかシロートなので色々提案していただいて助かりました。

リフォーム工事の仕上がりに満足いただけましたか?

キッチンの配線がすっきりしました。柱の始末にパネルをはっていただいてきれいに仕上りました。洗面所が明るくなりました。

工事スタッフ・職人の対応に満足いただけましたか?

皆様明るく元気に丁寧に工事を進めていただきました。

担当

中塚紗代

担当中塚より

年末のお忙しい時期にお時間を割いていただき、お悩みだった水まわりのこと、照明のことが一気に解消できて良かったです!
打合せのたびに仕事以外の話題で盛り上がり、工事前~工事が終わるまで、終始楽しい時間を過ごさせていただきました。工事中、常にお気遣いいただいたおかげで、職人さんもとても工事やりやすかったようです。S様が毎日お過ごしになられる空間が快適になるためのお手伝いができ、とてもうれしく思っています。
これからも何かお困りごとがございましたら、いつでもお声がけください。
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら