硬い・痛い・冷たい床が大好きな床に★

おはようございます★中塚です(^^♪

今日も暑いねぇ~ とか 夏を楽しもぉ~ とか
楽し気に言える温度ではないですね・・・
やけどしますよ、本当に(>_<)

ワタシの右腕の日焼けは、ますます進み。。。
夏休みを満喫した少年のような、いいこげ茶色になっています(;´・ω・)

こんな暑い時期ではありますが
毎日のように、たくさんのお客さまとステキなご縁を頂戴しています★
皆さま、ありがとうございます( *´艸`)


今回は・・・
中古マンションをご購入され、ずっとお住まいでしたが
床が・・・硬くて痛くて(;´・ω・)
部屋の雰囲気もあまり好きではないし・・・もう嫌だ!

ということで、フローリング貼等の工事をご依頼いただいた事例を
ご紹介させていただきます★


■守口市 マンション

■BEFORE





以前は、コンクリートに直接クッションフロアが貼られていました。
クッションフロアは1.8㎜の厚さしかないので
それはそれは、硬い・痛い・冷たいですよね(;´Д`)
コンクリートのデコボコもそのままわかってしまう状況でした。




リビングドアも
昭和のような・・平成初期のような・・・デザインと色でした。


ずーーーっと工事をご希望されていた奥さまのイメージをお伺いし
それに近い建具とフローリングをお選びいただいて
こんなすてきなお部屋になりましたーーー★


■AFTER


★フローリング:EIDAI スキスムTフロア ハーモニックホワイト(L45)
★建具:オリジナル造作建具

マンションなので、遮音のためのクッションが付いていることもありますが
硬くない・痛くない・冷たくない、足ざわりがとてもいい床になりました(^-^)
広幅の明るいホワイト系をお選びいただいたので
とてもお部屋が広く明るく見えちゃうんです♪


リビングドアは濃いウォルナット色にされました♪
お部屋をキュッと引き締めてくれる存在になっていますよね!


フローリング工事は1日
建具は事前に採寸し、取付は1時間もかからないくらいです!
工事中のご負担を少なくできたこともよかったです★


フローリングの工事中
奥さまと息子くんが大興奮されているお姿を拝見し
お引渡しの際も、ご家族みなさまにとても喜んでいただけて
本当にうれしかったです( *´艸`)


この夏休み中や外出自粛の間に
オウチの気になるところを変えてみたいなぁ~
どんなふうに工事できるのかなぁ~
とお考えでしたら
いつでも気軽にご連絡ください(*^-^*)


■■お問合せはこちらまで■■

※お伺いの際、工事の際は、きちんとマスクを着用しております。

ご安心ください★

守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社
株式会社カワグチコーポレーション
守口市大日町2-10-20
0120-808-181 (毎日曜・第1・3土曜定休日)
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら