タッチレスで清潔に★

こんにちわ★中塚です(^-^)

最近、季節が戻ったように
朝晩が寒い寒い・・・・困ったもんですね(´Д⊂ヽ
体調を崩されませんよう、お気を付けくださいね!

ワタシ、先日すごいショックなことがありました。。。
この年にして、大きな虫歯が。。。(;_;)
歯医者さんなんて、今までほとんど行ったことがないのでドキドキ。。。
次の予約の日まで、何をされるのかアレコレ想像しながら
ドキドキな毎日を過ごします!


ではでは・・・気分を切り替えて事例のご紹介です★
コロナが広がって以来、接触を減らしたり
何か触ったらアルコール消毒をしましょう とよく言われていますよね。

ご家庭で使用する洗面化粧台やキッチンの蛇口にも
タッチレスの商品があり、最近ますます注目されるようになっています!

非接触のこともありますが
アワアワの手でも、ピっとかざすと水が出るのは便利でいいですよね★

■旭区太子橋 マンション

■before → after





■LIXIL タッチレス水栓ナビッシュ 乾電池タイプ

タッチレス ということは・・・電源が必要になります!
今までだと、キッチンを交換するとき以外は
電気の線を引っ張ってくることが難しいので、あきらめてもらったり。。。
次の機会に。。。 というパターンが多くありました。

がーーー!LIXILのナビッシュには乾電池式のものがありますので
電気工事をしなくても、タッチレス水栓に交換可能です(^^♪
今回の工事も1時間ほどで完了しました!!

手を洗った後、蛇口に触らない
接触をなるべく減らすタッチレス水栓★

気になられましたらーーー
いつでも気軽にお問い合わせください(^-^)


■■お問合せはこちらまで■■

※お伺いの際、工事の際は、きちんとマスクを着用しております。

ご安心ください★

守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社
株式会社カワグチコーポレーション
守口市大日町2-10-20
0120-808-181 (毎日曜・第1・3土曜定休日)
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら