収納は倍以上?な洗面台になりました★

こんにちは★中塚です(*´ω`*)

もう私、足元ヒーターのスイッチを入れてしまいました・・・
冷え症なもんで。。。足元が本当に冷えるもんで。。。
我慢でき(;´・ω・)ませんでした
今は足元ポカポカで、ブログを書いています★

あぁ~冬ですね。。。
また言いますけど、秋はどこに行ったんでしょう・・・

今回は→→→
マンションが建った当初からお使いだった
サイズも少々微妙なオリジナル洗面台を、使い勝手抜群!収納たっぷり!な
洗面化粧台に交換した事例をご紹介します(^-^)
一緒におふろ交換もお任せいただきました♪


■寝屋川市 マンション

■BEFORE



既製品ではなく、マンション用のオリジナル洗面台でした。
吊戸にはたくさん収納できますが、入れにくい&取りにくい(´Д⊂ヽ

ボウルの下は大きな空間になっていて、バケツなどは入れやすいですが
小物の収納がなかなか難しい。。。そんなカタチでした。

洗面台の巾が、1mあるかないかという微妙すぎるサイズで
1m幅の洗面台への交換は危険すぎ!!!入らないかも。。。
90cm幅のものにすると、約10cmのスキマが。。。

ということで★

こうなりましたーーーーー( *´艸`)♪


■AFTER

◆洗面化粧台:タカラスタンダード リジャスト W990サイズ

タカラスタンダードのリジャストという商品は
巾をオーダーできちゃう優れもの!
既製品のように、三面鏡・下台がキチンと取付できます★
今回は99cmにして、今ある幅にスポッと、きれいに納めることができました!!

この商品にしたおかげで
今までよりも収納できるスペースが、むちゃくちゃ増えました!!
何より小物の収納ができるようになりました(*^-^*)


今回、洗面室と一緒におふろもお任せいただきました♪

■BEFORE





ユニットバスなのに、なんでタイルを貼るの。。。
と毎回言いたくなる、掃除がしにくいおふろでした。


■AFTER



◆ユニットバス:LIXIL リノビオV

今のユニットバスは
壁はツルツル掃除しやすく
水はけがよく、汚れが付きにくい床♪

掃除の手間がまったく違いますぅ~~(^-^)

洗面台もおふろも
とてもとてもとーーってもお喜びいただけました♪

最近のお問合せは
おふろと洗面という組み合わせがとても多いです。
今、このブログをご覧いただき
あっ。。。ウチもおふろと洗面を検討してたんだわぁ~
となりましたら
いつでも気軽にご連絡ください♪

いつ見ても
ウフフ( *´艸`)うれしい♪
となってしまう、おふろと洗面室にリフォームしませんか?

■■お問合せはこちらまで■■

※お伺いの際、工事の際は、きちんとマスクを着用しております。

ご安心ください★

守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社
株式会社カワグチコーポレーション
守口市大日町2-10-20
0120-808-181 (毎日曜・第1・3土曜定休日)
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

採用サイト

サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら