癒しのうたせ湯付ユニットバス&機能的な洗面室になりました★

こんにちわ★中塚です。

今日はいいお天気ですねーー(^-^)
みなさま、ご自宅でゆっくりとお過ごしのことと存じます。
窓を開けて、春のほんわり暖かい風を思いっきり取り込んでください♪

今回は、ご自宅のおふろでうたせ湯が楽しめる
ユニットバスを取付させていただいた工事をご紹介します!
一緒に洗面室も改修させていただきました(^^)

■福島区 戸建


■Before



※洗面室にワタシの脚立が映り込んでいます・・・


毎日のお掃除を丁寧にされていたので
おふろも洗面室も、とてもきれいでした!

でもでも・・・
うたせ湯でゆっくりくつろぐCMがご主人様を刺激してしまいました( *´艸`)
あのお風呂にしたい! と、ご相談をいただき・・・

■after




■ユニットバス:TOTO シンラ
■洗面化粧台:LIXIL ピアラ
■洗濯物干し:川口技研 ホスクリーン

TOTO シンラ は、TOTOの最上級ユニットバスです!
https://jp.toto.com/products/bath/synla/

うたせ湯は肩・腰の2種類あり、なんとまぁ~贅沢三昧です(*^-^*)
そして!除菌水で床をキレイに保ってくれる
床ワイパー除菌もついています!!
壁には標準でがっつり断熱材がついていて・・・
あぁ~さすが最上級のおふろ♪ダウンライトもステキ・・・
標準のレベルが高すぎ!!

今回、現地調査の際
浴室の外壁面に断熱材が入っていないことがわかりましたので
おふろを解体した後に、しっかりと外壁面にも
断熱材を入れさせていただきました!



洗面室は収納にお困りだったので・・・
ワタシがよくご提案させていただく
洗濯パンを小さくして、洗面スペースを大きくする作戦!!
を実行させていただきました★
洗面化粧台の大きさはそのままなのに
30センチのキャビネットが入りましたーーー!!

そしてそして・・・床下収納も新設しました!
床下には炭を敷き込み、湿気対策もしておきました。
突っ張り棒で洗濯物を干さなくていいようにホスクリーンも取付けしました。
あぁ~あぁ~盛りだくさん!!

収納力UP↑↑ 機能性UP↑↑
洗面入口にあった4センチの段差も解消して安全性もUP↑↑



ご主人さま・奥さまには、とてもお喜びいただきました!
ワンちゃんも★



今のこの時期だからこそ、自宅を快適にしたいなぁ~
とお考えでしたら、気軽にご連絡ください(^^)

■■お問合せはこちらまで■■
※お伺いの際、工事の際は、きちんとマスクを着用しております。

ご安心ください★

守口・門真で一番頼りになるリフォーム会社
株式会社カワグチコーポレーション
守口市大日町2-10-20
0120-808-181 (毎日曜・第1・3土曜定休日)
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ


サービス提供エリアのご案内

大阪府守口市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲(守口市、門真市)を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
守口市、門真市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。

ABOUT USわたしたちのこと

CONTACTお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お見積もりはこちら
  • 資料請求はこちら